人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈穂子の部屋

あっという間の三日間

横浜から姉たち親子が来ることになって、初めての来訪でもあり、何日も前から楽しみにしていました。夜行バスで来て、早朝五時すぎに2時間も早く新潟に着いてしまい、桜満開の場所から、低温風雪のあいにくのこんな日に・・・・・。それでもめげず、薪割り、寒い中、眠い中ご苦労様でした。この次には、是非、山登り山菜取りと一緒に行きましょう。 
そして三日目の夜遅く再び夜行バスに乗り込みました。東京駅では、途中で食べたラーメン?のせいか、しばらくトイレのお世話になったとか。姉にとってはすったもんだの三日間だったかな?これに懲りず、また遊ぼうね。

姉の次女が私の知らない内にこのブログを作ってくれて?おかげで一時間かけて書き終えました。
by kotibikun | 2006-04-04 14:49
<< ありがとうございました 釣った魚 >>



奈穂子の生活

by kotibikun
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧